fc2ブログ

alfa156dominica

蛹化しました!

昨日取り出した前蛹が思っていた通り蛹化しました。
早期蛹化なのでやや小ぶりですね。

9.jpg

この個体はブルー系♀にリバーフィールド氏のブルー系♂を組み合わせた期待の血統です。
同腹の♀もいますので上手くインブリード出来ればと思っています。

最近ブルー系の個体を見なくなりましたが、人工ではない天然物のブルーは素晴らしい輝きを放ちます。

この個体の他にもブルー系の幼虫が沢山いますので、これから先が楽しみです!
スポンサーサイト




ヘラヘラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レスキューです | ホーム | 人工蛹室を作りました!>>

コメント

 なかなかの美形固体じゃないですか!サイズもそうなんですけど、最近はスタイルにもこだわっていきたいなぁと思いますねぇ。
2011-01-13 Thu 13:44 | URL | 悠パパ [ 編集 ]
そんなに美形でもありませんが(笑)この系統は色にこだわっていきたいと思っています。
しかも♂はRF血統ですので、スタイル的にも期待出来るんじゃないかと思います。
2011-01-13 Thu 18:03 | URL | alfa156dominica [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |